「ハッピー・ニューイヤー♪」

2014/01/07 ちょっとしたお話, 未分類


明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします!

火曜日担当、紺野達哉です

 

さて、今年の大きなイベントといえば・・・

ソチオリンピックとワールドカップブラジル大会、

そのワールドカップを前に日本のエースがさらなる飛躍を!

ここに来て、日本のエース本田圭佑のACミラン移籍実現しました

 

 

 

 

 

 

 

イタリアへ到着!

地元メディア、ファン注目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背番号は10番!エースナンバー!

これはかなりの期待をされている証拠

日本で言うところのジャイアンツの18番でしょうか^^

初戦は12日が濃厚、ACミランの司令塔としての彼の活躍を見ることが出来るでしょう!

 

イキナリGOOOOL!なんてのもありますよきっと!すごく楽しみです!

かなり興奮気味のわたくしですが、本年もディリーメッセージ宜しくお願いします!


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2014年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top