今日は寒い雨。。

2014/01/08 安田 和弘 (毎週水曜日)


朝から娘の顔が赤い。。

熱を測ると39度!
今日は始業式。新学期が始まり、土曜には
バドミントンの試合があるのに。。
この18日で早くも16歳になる彼女は小さい頃から熱が出ていても
どこかの神経が一本切れているのか(笑)自覚症状が無く、
食欲も変わらず笑っている子供でした。
昨夜も見ていて驚くほどの食欲を発揮して満足そうに
夕食を終えたのに。。いつから風邪をひいていたのでしょうか?
マスクをしている人を良く見かけます。
風邪に注意ですね!
いきなりうつされないか心配な豊中店の安田でした。
PS.
やしきたかじんさん、亡くなりましたね。
私が小中学生の頃、親に叱られながらも
毎晩聞いていた深夜ラジオで初めてオモロイしゃべりを
聞いてから何年経つのでしょうか?
朝から辛坊さんが本番中に言葉につまっているのを
見てモライ泣きでした。。
ご冥福をお祈りします。

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2014年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top