ご指名頂きました!

2014/01/12 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、(株)ウジタオートサロン/(有)氏田自動車工作所の加藤です。

今回は、メルセデスベンツ、新型Eクラスにテレビジャンパーの取り付けです。

新型に乗り換えたはイイけど、ジャンパーキットを付けていませんでした。

すると、助手席の姫(3歳のお孫さん)から

「うじたじどうしゃにいって、うつるようにしてきなさい」(^o^)・・・と、

3歳にして、弊社の事をご理解頂き、ご指名頂きました!(僕じゃなくて、会社ですが)

 

と言う事でご入庫頂き、作業開始~♪

新車は一回目の分解がキンチョーします!

初めて外すんで、なんせ硬い!

しかも傷一つないピカピカ木目!

ドライバーでも滑らそうモンなら、取付工賃が吹っ飛びます!

充分に養生して、慎重に取り外していきます。

本体を取り外したら、配線の入替~&接続~♪

配線もまだカチカチです(>_<)

キットを取り付ければ本体を元にお戻し~(@_@;)

後は、ジャンパーのキャンセルカプラーを見えにく~い所にそっとセット。

これを出しておかないと、何かあるたびに、キンチョーして本体取り外しになります(>_<)

さぁ!これで助手席のお姫様もご満悦でテレビやビデオを堪能してもらえるでしょう♪

 

 

助手席の姫が、走行中もテレビを見たいをおっしゃったら!


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2014年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top