アウディのウィンカーが逆に出る(@_@;)!

2014/02/16 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、(株)ウジタオートサロン/(有)氏田自動車工作所の加藤です。

バレンタインデーが有りましたね。

チョコばかりだと消化するのが辛いんで、家族には近年はチョコ以外をリクエストしています。

おかんと嫁はんからは僕の好みの赤ワイン♪+好物の煮込みハンバーグ!

娘達からは、おつまみ&本命への手作りの残り物?

で、何故か今回、三女からは無し・・・(;_:)

「〇〇(三女)からダケ、無い~」と、何度もおねだりしていると、嫁から「〇〇はお金無いし!忙しいんや!」と(>_<)喝!

≪かなすぃ・・・≫

そのほか、おいすぃ~チョコたちも♪

貰うのは良いんですが、お返しがまた悩みます・・・

 

今回は左にウィンカーを出すと、右が点滅を始めるアウディA4!

預かって見ると、特に異常は無し。。

でも必ず逆が出るからと試乗開始~♪

一発、一瞬だけ減少確認~

どうやら犯人はレバースイッチ臭い

分解 ~ 点検  やっぱりこいつが犯人!

取り替えて無事、修理完了となりました=3=3

ウィンカーレバーが甘くなって、勝手にハイビームが出るとか

ハンドルを切っても戻らないとか、持っておかないと支持出来ないとか

色々有りますが、反対が出るってのは反則ですね~(@_@;)

 

ウィンカーレバーのフィーリングが悪く成って来たら、、、↓


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2014年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top