真央ちゃん

2014/02/27 尾崎 由典 (木曜日)


とうとう熱戦を繰り広げたソチ五輪も幕を閉じました。

 

なんといっても今回は真央ちゃん。

 

惜しくもメダル獲得ならずでしたが、感動する演技を見れて非常に良かったです。

 

記録よりも記憶!

 

この一言、冥利に尽きますね。

 

やっぱりひた向きに頑張る姿勢は誰からも愛されるという事を再確認しました。

 

スポーツというのは本当にすばらしい!

 

今回これだけ感動の名場面を見れたのは、メディアのおかげではないかと個人的に思っております。

 

人を陥れるような報道ばかりが、最近目につきましたが、今回の五輪のような努力している人たちを追いかけ、その姿をメディアを通して国民に伝える。これが本来の形ではないかと思ったりします。

 

今年はワールドカップも控えておりますし、パーティーイヤーですね本当に・・・

 

皆様、お疲れ様でした。そして感動を有難う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾崎


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2014年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top