良いBMWも入荷しました!

2014/04/02 お知らせ


 

2014/03/31

10年 BMW 新型528i 黒革 直6-3,000cc 1.5万㎞

車名 : BMW新型528i年式 : 平成22年走行距離 : 15,300KMカラー : ホワイト装備 :  黒革  HDDナビ 右H 3000CC ツインカム6気筒
<詳しくはこちら>http://auto.jo […]

続きを読む »

Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

膝は何が可笑しくて笑うのか?

2014/04/02 安田 和弘 (毎週水曜日)


みなさんこんにちは。


このお休みに正月にお参りは出来たものの登ることが
出来なかった三輪山に登ってきました。
往復1~1時間半位で山頂と往復できる山なのですが、
本来は修行僧の方が修行をする山なので結構傾斜が
キツくハードで帰りには久しぶりに膝が笑っておりました。
何年も発症はしていませんが、足に先祖代々受け継ぐ
痒い病を抱えている私は靴底ガチガチのワークブーツで
登りましたが、本来は裸足で登るのが良いらしく、
ちゃんと白い上下に身を包み、裸足で登っている女性
などとも出会いました。
聞くと一日に3往復するとのこと(!)
気になっていたやり残しを消化して4月からの鋭気を養った
筋肉痛の豊中店 安田でした。

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2014年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top