息子と金剛山へ

2014/04/28 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

先日、息子と一緒に金剛山へ行ってきました。

中学時代の友人から、子どもが3歳になったら、金剛山へ行ったらええ思い出になるよと聞いて、思い立って決行しました。

もちろん、抱っこやおんぶはなし、子ども自身が自分の力で歩いていくのが、今回の登山です。

登り始めた当初は、帰りたいようなことも言っておりましたが、途中あきらめたのか、弱音を吐くこともなく登りきりました。

正直なところ、おんぶ覚悟で行ったのですが、ちょっとびっくり。 やりよったなというのが、本当のところ。 子どもの成長を見ることができました。

登山とは自分との闘い。 自己鍛錬にはもってこいかな。 また、機会を見つけて他の山へも行ってみたいものです。

 

 

 

 

 

 


ゴールデンウィーク中も平常営業!

みなさん、遊びに来て下さい。

 


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2014年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top