繁盛店では、、、

2014/07/18 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


 

仕事を早く終わってやっとカットにきました。
写真: 今夜は、仕事を早く終わってやっとカットにきました。 過去2週間ほど、このお店と都合が合わず、 1回目の予約!、、当日は一杯で取れず!するとその夜に、店長から、丁重なお詫びのメッセージ。 翌週には、朝一で夕方の予約を入れていたものの、こちらの都合で遅い目の変更が、またまた合わず、予約をキャンセルしました。 「この年齢でのこの頭?別にどこでもいいかな?」って、 思うよりも早く又又、店長から、「遅くなっても待ってますから、、、」ってメール到着。 申し訳なく、今夜のこととなりました。(それでも残業?) たかが男のカット位でもこんだけフォローできるからこそ、 大繁盛店のカリスマ店長になれる! わが社こそ、パーマ屋さんより高いお客様単価、見習わねば!、、大変勉強になりました。
べつに何て事の無い話ですが、
実は過去2週間ほど、このお店と都合が合わず、

一回目の予約!、、当日は一杯で取れず!
するとその夜に、店長から、丁重なお詫びのメッセージ。

その翌週には、朝一で夕方の予約を入れていたものの、
こちらの都合で遅い目の変更が、またまた合わず、予約をキャンセルしました。

「この年齢でのこの頭?別にどこでもいいかな?」って、、、、

思うよりも早く
又又、店長から、「遅くなっても待ってますから、、、」ってメール到着。…

申し訳なく、他所に行く気にはなれず、今夜のこととなりました。 (それでも彼は一人残業?)

たかが男のカット位 でもこんだけフォローできるからこそ、

大繁盛店のカリスマ店長になれる!
カット中も他のスタッフ、またお客様の事、、、
まるで幾つも眼があって、耳が有るほどの気配り、
カットの技術は分かってない氏田耕吉ですが、こりゃ凄い青年と思います !

 
わが社こそ、パーマ屋さんより高いお客様単価、見習わねば!、、
大変勉強になりました。
みなさんも良ければ一度のぞいてみてください
— 場所: 弊社帝塚山店西五軒隣り  ジュリアンメイ

Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2014年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top