久しぶりの東京は、、、

2014/09/19 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


 

久しぶりに東京まで泊まりがけで行ってきました。

ホテルに着いて見あげる東京タワーは、なかなかのものです!

 

 

朝に見ると、さすが!

連休のスカイツリーは入場まで並んで40分とか?

考えてみたら、東京タワーも登ったことがなかった?


挑戦してみるかな?と思いきやここもたくさんの人出、、、

これも次回の楽しみに、

 

 

 

 

東京に居る長男の息子の保育園の、 『敬老の日のイヴェント』 へ

久しぶりで忘れられてて、泣かれてしまい、

慣れるまで結構時間がかかりました?

 

そこで、昼ごはんは東京ならではの

お蕎麦です!

 

 

 

ついでに夕飯は、これまた東京は、

江戸前の 鰻丼、関西風とは少々違いが、、、

 

 

実は今回も本当の目的は、これ!

 

 

 

 

 

子育て終了
三人の子供たちと、その三人を生んで育ててくれた家内に只管感謝
嬉しいような、さびしいような想いの続く、氏田耕吉でした

Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2014年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top