7億円に夢を!!

2014/12/20 植田 茂夫 (毎週土曜日)


 

7億円に夢を!!

 

 

みなさん、おはようございます。

 

、、、ということでこの寒空の下、

 

大阪駅前第4ビルの特設売場で並んできました。

 

 

 

 

「当たったらどうする・・・」

 

「家か?どこに住む?・・・車か?どこのや?」

 

「そやけど老後のためにいくらかおいとかんといかんよなぁ・・・」

 

な~~~んて、毎回かわすこの会話。。。

 

 

7億円の入ったケースをさわって、拝んで、スタンプを押して、、、

 

 

しかし今回は当たりそうです、7億円!

 

当たってもご報告はしかねます。

 

ご了承ください(笑)

 

 

帰りにはこのブログでも何度か挙げた、

 

お初天神は「瓢亭」 → http://www.hyoutei-soba.com/menu/

 

の“夕霧そば”をいただきました。

 

好きな味です。

 

 

 

 

 

 

それでは又来週、植田茂夫でした。

 

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2014年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top