「ルパン・ザ・サード」

2015/02/24 ちょっとしたお話, 未分類


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい先日、見ました!

「ルパン三世」実写版!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルパン役は小栗旬、表情としゃべり方がそっくり!ではないですが・・・

なんとなく不思議とにてるんですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不二子ちゃんは黒木メイサ、綺麗な方ですね。似ているかどうかは別ですが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次元大介はマッサンでおなじみ玉山鉄二、ちょっとハンサムすぎですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五右衛門は綾野剛、いい感じで似てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銭形のとっつあんは浅野忠信、見た目は違うのですが、コレが一番声や振る舞いが似ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛車はもちろん!FIAT500C!!

超有名アニメの実写化、賛否両論、否定的な声も大きかったですが。

アニメを実際の人間がやるわけですからソックリになろうはずはない。

それを現役の人気俳優・女優がルパン三世の世界を継承しながら、

彼ら彼女らのテイストを混ぜ込んだ作品。

これはどうこう語るより、実際にみていただきたいですね。

非常に面白かったと感じた紺野達哉でした^^

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2015年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top