黒田博樹選手、かっこいい

2015/04/06 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

土曜日の第二戦では、残念ながら打線の援護なく負け投手となりましたが、第一戦はさすがの投球でしたね。

メジャーの20億円以上のオファーを蹴った男気が話題になっておりますが、黒田選手を見ていて思うことは、


『たくさんの人の想い』が集まっていること


やっぱり、『たくさんの人の想い』を集めることができる人ってすごいなあと純粋に思います。

人生の幸せってそこにあるのかと思います。


これからもたくさんのファンの声援を胸に頑張ってください。 私も同級生として、頑張ります!!

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2015年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top