朝が忙しい・・・

2015/04/11 植田 茂夫 (毎週土曜日)


 

みなさん、おはようございます。

 

ここ数年、毎朝7:30からBSプレミアムで放送する

連続テレビ小説をほぼ完全網羅してきました。

 

が、今週月曜日の7:15から、

一昨年社会現象となった『あまちゃん』が再放送!

これは見なければ。。。

 

 

 

 

一度インプットされた「じぇじぇじぇ!!」が

違う感覚でよみがえりそうで楽しみです。

 

 

で、『あまちゃん』が終わると7:30から

これまた元気な『まれ』、、、

 

 

 

「私は、夢が大嫌いです。」

この言葉だけでつかみはOK!

 

こちらはこれからの仕立てに期待大です。

 

 

この30分で朝から元気になって

7:45から「にっぽん縦断 こころ旅」

 

 

自転車に乗った火野正平さんが初老に鞭打ち日本全国を走ります。

 

そんなこんなで、この春から朝の45分間が忙のですが、

でも意外とこんな方、多いのでは・・・

 

おかげで毎日早寝です。

 

 

それでは又来週、植田茂夫でした。

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2015年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top