ホンダ N-BOXのドアミラーハウジングカバーを交換~♪

2015/05/03 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、(株)ウジタオートサロン住吉店/(有)氏田自動車工作所の加藤です。

今回はドアミラーを傷つけてしまったホンダのN-BOX/

ご自身でマジックで簡易修正されていましたが、

某量販店に立ち寄ると傷が、3000円~で傷が治るとか!?

スタッフに問い合わせるとあくまで3000円【カラ】!で有って、この傷なら12000円とか・・・

そんなにするならと検討。。。

してよかった!

新品部品は塗装済みで、¥6850也~

さすが軽自動車! やすいっ!

ベンツやったらもっと頑丈な部品やけど値段は25000円位しそう~(>_<)

早速取り寄せて~翌日に入荷♪

お立ち寄り頂き、ミラーレンズの取り外しから

ハウジングを分解~♪

 

ミラーウィンカーや、カバー類を組み替え~♪

 

 

組んだら完成!♪

 

S様に事務所でお待ち頂いている間のクイック作業のため、画像色々撮れず・・・でスミマセン m(__)m

 

新品部品に取り替え工賃を入れても修理より安く済みました♪

愛車に怪我をさせてしまった方は、、、


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2015年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top