伝統の一戦

2015/05/07 尾崎 由典 (木曜日)


どうも僕です。

 

ギャンブルはしませんが、競馬が好きな尾崎です。

 

 

5月3日に伝統の一戦が行われました。

 

G1 天皇賞(春) 淀の競馬場の長い長い3200mの一戦。京都のスピード馬場での決戦になります。

 

今年の天皇賞(春)は久しぶりに競馬を見たような気がします。勿論、Y●UTUBEでですけど。

 

個性に溢れた、常識破りの葦毛の怪物。ゴールドシップ。

 

彼を初めて見たのが皐月賞というレース。このブログで紹介してます。進め!ゴールドシップ!

 

一瞬でなんだこの馬!?と不思議な感覚に襲われ

 

訳の分からない常識破りな事ばっかしてめっぽう強いそんなゴールドシップのファンにすぐになりました。

 

そうサイレンススズカ以来の私が応援している馬。

 

強烈なインパクトです。あんな競馬出来る馬は今後一切現れないだろうと、サイレンススズカ亡き後に思っていましたが、

 

現れましたね。

 

そして見事1着でのゴールイン。

 

いやはや大興奮。なにより無事に走り切ってくれて何よりです。

 

JRAG1最多勝利目指して頑張って下さい!!

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2015年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top