色は匂へど散りぬるを?

2015/05/10 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、(株)ウジタオートサロン住吉店(有)氏田自動車工作所の加藤です。

ゴールデンウィークはゆっくり出来ましたか~?

自分はいつもの岩牡蠣BBQ~とおっさんH氏指定の待ち合わせ場所に付くと、

「パパー!」と三女の声が!(゜-゜)

ふと見ると、三女と陸上部のナカマ達が・・・!

楽しみにしていた岩牡蠣を子供のクラブ軍団にたいらげられそうだったので、こっそりと移動して奥の茂みへ・・・

( ↑ クリックすると、牡蠣の中に小蟹が!!)

1年ぶりの岩牡蠣=3=3 天然潮味サイコー!

 

それから~暖かくなってきたので、久しぶりにバイク仲間と雑談~

おっさんばかりで、近況報告会に(~o~)

夜にバイク!久しぶりの休肝日となりました(^_^)v

 

それから健康的に高野山へ~

今回は高野山!と下調べもせずハイキングに行くと、

高野山開創1200年とかでえらい事になっていました(@_@;)

気合を入れていた友人は今回のハイキング用に購入した、

トレッキングポールとかいう登山用の杖を使えず、

「不完全燃焼や~(>_<) 」 とゴネているので、

来週又葛城山まで、拉致られてきます(T_T)

 

最後に高野山で見たこの看板、、、

なんか懐かしくて立ち止まってしまいました。

幼い頃に「探偵」と言う遊びをするとき、当時は意味も分からず、

「いろはにほへと~ ♪ ちりぬるおわかよたー! 探偵!」 と繰り返し、

いつの日にか、すべての仮名を使って、歌に成っていると知りました。

しかし意味が思い出せず、自宅に返ってスマホを片手にググる。。。

又すぐ忘れるでしょうけど(+_+)

 

いっぱいリフレッシュしたので、気合を入れて 仕事シゴト!

 

(株)ウジタオートサロン住吉店の駐車場は3か所有りますが、一番北側に停めやすいスペースを作りましたので、ご活用ください\(^o^)/


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2015年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top