紺野さんにかぶって~、お食事会に行ってきました~♪ 編

2015/06/28 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、(株)ウジタオートサロン住吉店/(有)氏田自動車工作所の加藤です。

火曜日の紺野さんと同じく社内コミニュケーションネタでごめんデス ”

今回の自分たちのグループは豊中店の営業マン3名と

市内(住吉工場 + 帝塚山工場)メカニック 3名 !

行った場所は西梅田駅まえのステーキハウス〓アウトバック!

ココは何度か前を通っては、「エエ値段やな~」と素通りしていたお店!

今回は会社の奢りでゴチになってきました♪

初めはパン・・・

パンで酒は飲めんな~(ー_ー)

お次はサラダ!!

引っ張りますな~(ー_ー)

ついにやっと!

キター!エビフライ???

何でもエエ!食いモンがキター!と

テンション上がってがっついているのに何故か話題はエビ嫌いの豊中サービス早川の話題に(^_^)

 

お次はスパイシーな鶏のから揚げ~♪

ビールに合う合う!

カルフールチキンも旨いけど、こちらも負けてません!!!

(ただ、、、ビールは格好イイ 「ボトルのバドワイザー」よりも、

おいらの口には第3のクリアアサヒのが合うかも・・・)

それから、野菜のお供のようなお肉とニンニクチャーハン?!?!?!

に、続いて玉ねぎのフライ。。。

メインは、ごっつい骨付きお肉。

えー!これで終わりー!!(>_<) と嘆いていると、上司?!が別途エエお肉を追加~♪(^_^)v

焼き具合は皆の反対を押し切って「レア」にて♪

いや~赤ワインが旨い上手い♪

店長持参の自撮り棒で、ハイチーズ!

締めはスイーツ♪

喰った食った~(~o~)

自分も自撮り棒を拝借して・・・カシャッ!

ん~ ヘタクソッ!  て・・オラ偉い太ってる!

前日の父の日からの~、二日連続でお肉と赤ワイン~(~o~)

ちな先週の日曜も、駒川商店街で4枚1,000円ステーキと鶏生レバーを仕入れて、

鶏レバー+クリアアサヒ~からの~ステーキ+赤ワインやったし、2週連続でお肉~!

こら太ってもシャー無いですね(+_+)

 

お肉は置いて無いですが、お車は置いて有りますので、、


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2015年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top