夢とは何でしょうか??

2015/07/23 尾崎 由典 (木曜日)


どうもこんにちは。尾崎です。

 

梅雨明けの発表後すぐに、雨が降り続ける不思議なそんな今日この頃ですね。

 

 

先日、芥川賞受賞した又吉 直樹作の「火花」を読みたいと妻が言い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれてこの方一度も本を読んだことないし、どれだけおもしろいと勧めても断固として拒否し続けていた妻が

 

 

「読みたい。欲しい。」と言いだし、ビックリしていたのですが、

 

 

やった事がない事や、した事がないモノをしてみようと思う事に関心していました。

 

 

何か自分も可能性という枠組みをどこか自分で決めていたようにも思い、何か新しい事にチャレンジしてみようと思います。

 

 

きっと誰かが否定的な言葉を投げかけてくるでしょうけど、めげずに頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ何にチャレンジするかは決めていませんが、チャレンジしましたら報告します。

 

 

まずは、サーフボードが欲しい尾崎でした。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2015年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top