スマートフォーフォーのリヤドアが外から開きません!!

2015/07/26 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、(株)ウジタオートサロン住吉店/(有)氏田自動車工作所の加藤です。

今回ご入庫頂いたのは、、何度かこちらに登場しているおもちゃマシン!

以前にフロントドアが外から開かなくなりご入庫頂きましたが、

今回はリヤドアが同じく外から開かない!

ワイヤーかな~?とまずはハンドル取外し~

期待通りに♪

ワイヤーぶっちぎれー\(^o^)/

部品は、、、

親切にワイヤーだけ出ていますね(^_^)v

じゃぁ注文して~、届いた部品を前回の様に隙間から・・・(ー_ー)!!

アレ?! くそっ!

通す位置が複雑で、、、なかなか思うように替えれません(ー_ー)!!

小人になってこの中に入れれば・・・

マジックハンドの顧問にバトンタッチ!

イー!キー!ふたりでイライラMAX!!

仕方なし。。

邪魔くさ・・・イヤ、工賃が上がりますが、アウターパネルを取り外し~♪

たら、カンタンにワイヤーケーブル取替完了~!!

隙間から苦労した分、気持ち良~く、爽快にワイヤー交換が楽しめました。

 

リヤドアが、中から開かなくなったら、チャイルドロックをお調べくださ~い♪

リヤドアが、外から開かなくなったら、、、


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2015年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top