「おNEWな万博」

2015/11/24 ちょっとしたお話, 未分類


エキスポシティに行ってきました~

ミーハーなんで、すぐ行きたいんです^^

入り口でガンダムがお出迎えしています(モノレール側です)

平日、火曜日でしたがなかなかの人ごみでしたが、

ゆっくりショッピングもでき、駐車場はそれほど混雑もなくいけました。

感じとしては大阪府下にあるショッピングモール、あのイメージですが

関西新店、初見せの店舗もありなかなかワクワク感ありです。

ホントおもしろいです。

アバクロ、CNNカフェなどなど始めて入りました^^

食事をするところは、フードコートやビュッフェ形式の所がわりと多かったですね。

ケンタッキーのバイキングのお店もありおどろき!!

今現在建設中の大観覧車など来年オープンするブースもあり楽しみです。

まぁ、ここで私が文章にしてうんぬんかんぬん言うより、、

ぜひ言って頂きたいですね、人がたくさんいて、大阪が盛り上がっているのを感じ取れます。

 

以上ミーハーな紺野達哉でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2015年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top