泣!!

2016/02/18 安田 和弘


 

昨今の口癖は「これ、前にも言ったかも知れませんが。。」。

いよいよ何度も同じコトを言うようになってきていることを自覚しだしている自分が少し怖いような気がします(笑)と、言うか、まだ自覚しているウチが花かも知れません。

で、これもここに以前書いたようにも思うのですが(笑)、”泣く”ということは生き物として実は必要で大事な行為で、幼いころから「男は泣いちゃイカン!」などと教えられ泣くのを我慢し続けている男性ほど、気持ちを発散出来ずにストレスが溜まり続けるそうです。

昨日色々とあって、ぐずぐずと泣いている娘とこうなったら思いっきり一緒に泣こうやないか!ということになり、youtubeで堪らない動画を見つけました。

ある音楽教室のCMらしいのですが、これはCMにしておくにはオシイ出来。

時間はたったの3分数十秒。

しかし”感動巨編!”とふれこみの実はダラダラと出来の悪い2時間の映画を見るより心が震える動画でした。
最後は娘と泣き笑い。

食後にひと泣き。皆さんも是非どうぞ。

 

→ https://youtu.be/QXYhEeG2kng 新郎の父親も。。 ロングバージョン。

調子にのってこの手の動画を見続け、ユルユルの涙腺パッキンも手伝い、数十年ぶりに横隔膜が痙攣を起こした豊中店の安田でした。

 

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

W463 G320 エンジンマウント交換

2016/02/18 未分類


こん○○わ!早川です。

1997 BENZ G320 (W463) ショートボディ。

個人的にも大好きな車種です。ショートボディがまたおしゃれ!

 

エンジンマウント&ATマウント交換。

走行距離15.4万km。ハンドルにイヤな感じの振動が、、、こりゃひどい!

安心してください。ビックリするぐらい直りますから!

左が潰れて役目を終えたマウント。右が新品(純正品)。

交換後は、、予想通り、シャキッ!としてくれました。

まだまだ頑張ってくれそうです!頼むで~!G320(^^)

 

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2016年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top