OLDメンバーで、ばんごは~ん♪

2016/02/21 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、(株)ウジタオートサロン住吉店/(有)氏田自動車工作所の加藤です。

先日は、会社の連中と阿倍野までご飯に行ってきました=3=3

今回のメンバーは「OLDチーム」!(@_@;)  ・・・チーム名が・・・

30年程ココで働いているおいらがなんと最年少!と言う事でお店の決定権を獲得!

某U田会長より、色んなお勧めの店の案内が来ましたが、すべてスルーで俺好みな料理を厳選!

予算と料理、飲み放題の内容から今回はアポロの「くいものや わん 」に決定ー♪

どうせなら旨い造りを!

ん~とろとろです~♪

サラダに 【あん肝ポン酢】~=3

続いて、 【鱈白子の天ぷら】 !!!=3=3

あんこうの海鮮寄せ鍋~=3=3

シメは、いくらと蟹の箱飯~♪

と、、最後にスイーツも出てきましたが画像取らず、イチゴの餅?みたいなんでした。。

ボクの予約人数間違いのおかげで?!お腹もいっぱい!でもすみませんでした!!<m(__)m>

と、エネルギー満タンになったら、

今回は65周年記念と言う事も有り、試乗車はなんと10台でスタッフも10名参加!

とりあえずお時間の有る方は、縁起焼だけでも食べに来てくださいね(^。^)y-.。o○

自転車でお立ち寄りでもお土産をご用意しておりますので♪

また、いつもの「かとー君スーツ似合わんねー」って突っ込みは不要ですので(^o^)丿

運転はちょっとってっ方はご遠慮なく、スタッフに運転もご依頼ください。

助手席でも結構フィーリングは分かりませんで♪

 

では、いつものココでお待ちしておりま~す=3=3


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2016年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top