「一人ぼっち」

2016/02/23 ちょっとしたお話, 未分類


 

映画を見てきました!

「オデッセイ」

火星探索中に事故で隊員の一人が事故で死亡・・・

残りのメンバーは緊急脱出で火星を後にした・・・・ら!

 

ナント

 

死んだと思われていたマーク・ワトニー(マット・デイモン)は生きていた!!

次のミッションで火星探索機が来るのは4年後・・・

火星で一人ぼっち・・・4年間・・・不可能!!

火星に残されたワトニーは、わずかな食料と限られた居住スペースのみ

植物学者の彼は持ってきたジャガイモを、

自分たちが出した排泄物で肥しを作り火星のステーションをビニールハウスのように作る

いろんなものを加工、細工をして死に物狂いで生きようと努力する

この姿が面白いんです(映画だから笑えるんでしょうね)

 

手近な物で、危機をのりこえようとする、ちょっと強引だけど、本当にいけるの?

っていうのは、昔放送されていた「冒険野郎マクガイバー」似ていますが

「冒険野郎マクガイバー」とは何?という声も聞こえてきそうですが、説明したら

あと原稿3枚くらい増えそうなので、気になる方はググってください><

 

「オデッセイ」見ていて、さぁ どうなる? 次、どうする?

とドンドン危機的状況が来て、何とかなっていくところが見ていて面白かったです^^

以上紺野達哉の最近の映画情報でした

 

P・S

今週の土曜日 日曜日は(27・28) ウジタオートサロン住吉店で

乗り比べ試乗会を開催しますので、映画は次の機会にしてください^^

 

以上ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2016年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top