プチ乗り物満喫

2016/03/07 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

昨年の2月にアップしたブログがこちら>>

乗り物満喫の1日!

http://goo.gl/6owy2q

 

今回はラピートに乗って、飛行機を見たいということでショートバージョンで行ってきました。

幼稚園帰りの子供をお迎えに行って、そのまま天下茶屋駅へ!

1本乗り過ごすと、30分電車がこないので、ダッシュ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪日外国人たちに囲まれて、ラピート乗車!  おやつ食べながらで、あっという間。

関空到着後は、無料の巡回バスで『関空展望ホール』へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び立つ飛行機も海外LCCが増えてましたね。 結構機体が古いのも多い。


そして、『関空展望ホール』からりんくうアウトレットモールへ出てる200円バスを利用。

これはなかなか便利です。


りんくうタウンで温泉に浸かって、モスバーガー食べて、再びラピート!!


なかなかスケジュールリングが大変でしたが、目一杯休日を満喫させてもらいました。


そのときの写真と見比べると、大きくなったものです。  春休みは、休みもあうので、丸1日遊んであげたいものです。

(花粉との戦いもありますが、、、、、)

 

 

 

 

 

氏田 裕吉

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2016年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top