おもちゃドクター&おもちゃ病院

2016/03/11 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


先日、こんなポスター発見!

 

 

 

私の目がいったのは、、、

 

 

 

 

物持ちの良い我が家では、

3人の子供達を育てたの時のおもちゃが

いまだに大切に保管されています。

 

そして「時代遅れ」と言われるかもしれませんが、

今は孫たちのおもちゃとして大いに役立っています!

 

気にいって遊んでくれているんですが、

何分にも年代物で直ぐに壊れてしまいます!

気に入ってくれればくれるほどで困っていました。

 

そこで先日見つけたのが住吉区のこのポスターです。

 

そこで興味を持ったのが「おもちゃ病院!」

 

 

『おもちゃ病院』 って、何かなと思っていると、 なんと今朝l新聞全国版には 「幸せのおもちゃドクター」も載っていました。

 

 

自動車同様、おもちゃも直せるように、

志を新たにするべきか?悩む氏田耕吉でした!


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2016年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top