ナンバープレートはまっすぐ見やすくつけましょ~(~o~)

2016/03/13 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、(株)ウジタオートサロン住吉店/(有)氏田自動車工作所の加藤です。

レギュラーガソリンの価格はなんとか90円台前半で何とか落ち着いてますね(^_^)

ところで来月!

平成28年4月1日より、車のナンバープレートにカバー等を被せる事や

プレートの文字が隠れるようなプレート枠が禁止になります。

 

また、オートバイでは縦向けに取り付けたり、あんまり上に向けたりしても、あきまへんのや!!(ー_ー)!!

自動車の前面は、ほぼ垂直に~何故か後面は45度までOK♪

オートバイの場合は、上向き40度まで許されそうです(^o^)丿

 

最近はキャラクターのゴチャゴチャしたフレームを付けたり、

おっきなボルトカバーでプレートが結構見辛い物もいろいろ出て来てたんで、

ここらで取り決めたんでしょうね。

しかし新基準の全面適用まで、猶予期間は5年も要るのか。。

「エー!!まだこのフレーム買ったばっかりやのに~!!(>_<) 」

って方のために、

『じゃぁ、5年間だけ使ってもい~よっ(^_-)-☆』

って事でしょうか。。

 

カバーやフレームを取り付けた後に、【盗難防止ネジ】を取り付けて

外せなくなったー!!(>_<) ってお方~ は、、、


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2016年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top