「いよいよ」

2016/03/15 ちょっとしたお話, 未分類


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更ですが、今年がオリンピックです

ブラジル

リオです!

そして何よりもリオデジャネイロのオリンピックマークは上記の物です。

日本で、東京五輪のマーク、デザイナー盗作疑惑で、やんややんや言ってまして

今年の五輪のシンボルマークを自分は知りませんでしたwww

そして、ここで改めて確認

リオデジャネイロオリンピック2016の開催期間は

8月5日から8月21日までです!!

さらに注目すべき競技はズバリ!!

ひとつは!!

7人制のラグビー!

ワールドカップの日本の活躍もあり注目!!

期待したいですよね~^^

もう一つは

ゴルフ!!

112年ぶりに競技として復活!!

これは面白そうですよね^^

ゴルフ代表選手についてはまだ決まっていません・・・

これについては話が長くなるので次週に・・

以上オリンピックが待ちきれない紺野達哉でした。

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2016年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top