いい風の吹きそうなところへ

2016/03/21 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

土曜日はお休みを頂き、学生時代の友人の結婚式&パーティーへ行ってきました。

初めてかな? 今回は神前結婚式、神戸の生田神社でした。 教会と違った雰囲気で神前もいいですね。

新郎新婦も和装姿が印象的でした。


新郎から頂いたメッセージカードでもう出会ってから20年も経つとコメント。

私も40歳、そう思うと人生の半分を一緒に過ごしてるんですよね。

結婚式へ参加すると、いつも気が緩んで、楽しんでしまうので、あくびばかりしています。
それだけリラックスできて、友人たちとの再会も楽しんでるだと思います。


私の好きな高倉健さんがこんなことを言っておりました。

『自分が意識して、いい風の吹きそうなところへ行かなければ、いい風は吹いてこない』


人が幸せな姿を見れるのが、ほんとにいいです。 楽しかった。

氏田 裕吉

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2016年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top