レンガ街。

2016/04/06 安田 和弘 (毎週水曜日)


みなさんこんにちは。

先日、以前から行きたいと思っていた大阪港の
レンガ街、G LION ミュージアムに行ってきました。
入り口ではいきなり古い”ダットサン”がお出迎え。
写真でしか見たことはないのですが、今は亡き父親が私が生まれるずっと昔に
所有していたのと同じモデル。
今見ると小さい車ですね。。
出来たばかりの阪奈道路を4名乗車では登らず、降りて車を後ろから
押した話を幼いころにきいたものです。
倉庫の中にもコンセプト別に往年の名車が沢山。
この敷地内だけは異空間。地下鉄大阪港駅から徒歩すぐ。
海遊館もすぐ近く。
このGWにでも是非どうぞ。
豊中店の安田でした。

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

万代池の桜情報で~す

2016/04/06 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


 

 

お待たせしました、、、!

 

遅いお昼御飯でアップが遅れました。

 

 

今朝出勤前の万代池公園の桜です。

 

ちょうど満開が過ぎたところでしょうか?

 

 

心配な明日の雨(?) で今年も、、、、、?

さぁ今夜の夜桜見物にでも!

と燃える氏田耕吉の 残り少ない桜情報でした!

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2016年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top