数年ぶりに「本」を購入

2016/04/10 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、(株)ウジタオートサロン住吉店/(有)氏田自動車工作所の加藤です。

先日本屋に立ち寄ると、目についたのがこの本。

 

 

当時の心境には、

娘の職場が無くなる・・・

友人の会社も無くなる・・・

と、身近に会社を辞めざるを得ない状況が有り、

「 ちょっと今から 仕事 やめてくる 」 の文字が目に飛び込んできました。

どんなもんや?と、手に取ると、

【スカッとできて 最後は泣けます】とか

 

 

へんな 【行動予定表】とか、

 

 

作者は【大阪府の出身】とかに興味を惹かれ、数年ぶりに「本」を購入~(´・ω・`)

日曜の早めの晩ごはんの後から読み出し、続きを寝る前に。。

半分位まで読んでオヤスミー(-_-)

朝、早めに目が覚めたので続きを読んでいると面白くなったところで朝ごはんの時~間~!=3=3

仕事中も続きが気になり、帰るなりソッコーで続きを♪

まんが以外はあんまり読んだことが無いんですが、ナカナカでしたよ。

仕事で悩んでいる方がいれば、いつでもお貸しできま~す (^^)/

 

本の貸し出しは~↓

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2016年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top