本日は~堺市東区の『大阪食品流通センター』で、無料ホルモン食べ放題ですよ~(‘ω’)ノ

2016/04/24 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、(株)ウジタオートサロン住吉店/(有)氏田自動車工作所の加藤です。

ウジタオートサロン豊中店の加藤よりも少~し老けています。。。

先週の日曜日は、娘からのお誕生日ランチプレゼント!で、おらの希望はラーメン!

日曜日の昼食は殆どがインスタントラーメンなんですが、

たまにはインスタントじゃないラーメンが食いたい!!!と

近所のラーメン屋に連れてって貰いました♪

休みに昼間から酔っぱらうと家族から避難轟轟のため、

ア・サ・ヒ ドライぜろぉ!をチョイスで、良いお父さん!?!?!?

オラより辛党の娘はやっぱり・・・

娘の奢りなので、から揚げも!?!?!?(^^♪

インスタントラーメンもおいしいですが、やっぱりラーメン屋のんはうまいッス!

いい気分で三女に「お前にもらったワイン、ブログに載せたで~」と見せると、、、

写真の撮り方が悪い!?とご指摘が。。(´・ω・`)

続いてLINEに見本画像・・・

こんなん店屋やから出来るんやろ!と返すと、

ソファーの上にわざわざ服を広げて撮ったトカ!?!?!?

なるほど、写真一枚にここまでやるか。。。

赤ワイン好きな自分は、長い間アルパカおんりー

このアルパカは、500円以内で、800円以上の味!と気に入ってましたが、

今回のプレゼントワインはもっと高い味でうまかったーッス(*’ω’*)

スタートは、ローストビーフ♪

ローストビーフに赤ワインが合うと教えてもらって、人生ハッピー時間が増えました♪

締めは、必殺!駒川商店街の4枚1000円ステーキ!

誕生日ということで、98円のエビもGET!

あっという間になくなりました。。。。

で、本日は~4枚1,000円よりも安い!無料ホルモン食べ放題!?!?!?

スキンヘッドの危ないおやじを交えた4人組で、盛り上がってますので

酔ってそうに無ければ、お声を掛けてください(^^)/

かなり大きな声で喋っているときは、酔っておりますのでお見過ごし下さい |д゚)

 

4枚1,000円のステーキ売り場のご質問は~

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2016年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top