ナジームハメドと縁起焼き

2016/05/12 尾崎 由典 (木曜日)


こんにちは尾崎です。

 

先日の井上尚弥のスーパーフライ級王座戦は熱くなりましたね~。

 

 

柔道とボクシングとK-1は熱くなります。総合格闘技は腕が折れたり、チョークで失神したり怖いので見れません。泣

 

 

ナジーム・ハメドってボクサーをご存じの方も多いと思いますが、ああいう選手って日本人からは出で来ないのですかね?

 

とした疑問をふと思いまして・・・

 

 

 

こんな訳のわからんスタイルでどうして強いのかが知りたい・・・

 

あんなにスウェイしながら強いパンチ繰り出すなんて意味不明ですね。笑

 

 

 

 

 

それはさておき、先日おいしいお饅頭、縁起焼を頂きにいきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちもちしていてお餅みたいなお饅頭。ぜんざいなんかに入れてもおいしいそうです。

 

カスタードやらヨモギだとかチョコレートだとか色々種類もあって、全部おいしいわけです。

 

まぁなんというか生地が抜群に良いのです。

 

 

いつもにこやか、名物店主のUさんのお話も非常におもしろい。どこでそんな話方を覚えたのか知りたいぐらい。

 

 

落語家の家の出だと勝手に想像してしまうほど・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も行くとほぼ売り切れで4つ程しか残っておりませんでしたので、是非お立ち寄りの際は早めに行くことおススメします。

 

お店は住吉大社近くにあります。住吉大社に行かれる際は必須アイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご賞味あれ!!

 

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2016年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top