休日は~ (*‘ω‘ *) 若~い、女の子と ♪ ♪ ♪

2016/05/15 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、(株)ウジタオートサロン住吉店/(有)氏田自動車工作所の加藤です。

お天気な日は、キブンが ↗↗↗(^^)/

気候も良くて、動けば汗をかき、気持ちいい季節です!

そんな気候の良いときは~

いつもワンパターンですみません・・・

でも!今回はなんと若いギャルが約2名!飛び入り参加です♪

肉も喰えんのに、おっさんバーベキューに参加するとは?!?!?!

初対面のおっさん二人に初めの数分は、固まっていましたが

すぐに打ち解け、たのすぃ~BBQに♪

久しぶりの若いおなごに、

緩みっぱなしで、キンチョー感が全くありません(*´ω`)

こんなイカツいおっさんも

メロメロですぅ~

ただ、、、

「おっさん」という言葉を覚えてしまい、、

只管自分のことを指さして、「おっしゃん!おっしゃん♪オッシャン♬」と叫び続ける。。。(;´Д`)

るあちゃん、もあちゃんのかぁちゃんから、「1週間は言い続けるで、、、」とのお言葉が。

ごめんです~(/ω\)

でも、お詫びに?うちの簡易テントを気に入ってくれたんで、お二人にプレゼント!

自分もこのテントで三女とともに、各所に行きましたが、

また、いろんなところへ連れて行ってもらえるかな?

何度かおかぁちゃんにテントの畳み方を練習してもらい、楽しいBBQも終了~♪

酔っ払いのおっしゃん2人組は、「また次も来てや!」と何度も何度も

お願いをしておりました。。

 

BBQの用意は出来ませんが、

おいしいコーヒーなど、ご用意しておりますので、また遊びによってください。


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2016年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top