EURO2016 その2

2016/06/23 尾崎 由典 (木曜日)


こんにちは尾崎です。

 

決勝トーナメントに向けて、白熱してきた予選リーグ。

 

続々とベスト16が決まる中、主要国際大会、初出場のアイスランドがベスト16に駆け込みました。

 

 

祖国のヒーローになったイレブンには注目です。

 

きっと熱のある試合をしてくれるでしょう。

 

ともかく、予選リーグを全勝で突破したチームがなく、いつになく混戦模様。

 

 

それにしても、決勝トーナメントは全試合放送してくれるのかと思っていたら・・・・

 

決勝トーナメント全15試合中・・・・・

 

 

えっ!?

 

 

たった6試合??

 

 

 

もうちょい頑張ってよ・・・・

 

HPのその書き方セコイっしょ。全試合見れると思って楽しみにしてたのに・・・

 

もうちょい頑張ってよ・・・

 

予選リーグに関しても全36試合のところ、たった6試合の放送で我慢してたのに・・・・

 

イブラヒモビッチの大きい大会最後になるかも知れないないのに、放送してなかったし。

 

イタリアの試合は?W杯王者のドイツの試合は?

 

これは辛いよね・・・

 

ベルギーの大躍進も放送してないし。ギグスの想いと共にベイル活躍もっと見たいし

 

何だったら開幕戦はWOWOWでも無料放送ですし・・・

 

 

サッカー好きな人、朝日放送にはいないのかな・・

 

 

WOWOW入るしかないかと悩む日々。

 

なんかやたらポルトガルの試合、放送するし・・・

 

 

いや、クリスティアーノ・ロナウド見たいだけでしょ?ミーハーでしょ?って思わず言ってしまうラインナップ。

 

 

いやはや残念の一言。

 

 

4年後に期待してます。半分だけ。

 

 

いや・・・あんまり期待してないですけど、お願いします民放。頑張ってください。

 

 

 

でも決勝楽しみにしてます。朝日放送さん。テレ朝さん。よろしくお願いしやすっ。

 

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2016年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top