ビックリポンや!の「英EU離脱」 !

2016/06/24 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


ブログ担当の金曜日、

今日もお気楽な内容で準備してたら、、、

お昼のテレビを見ての、ビックリポン!

英国の国民投票、EU離脱 が拮抗しながらも、確実!とありました、、、

 

 

イギリスの国民投票「EU離脱」確実

これは世の中一体どうなっていくんでしょうかね?

 

最近イギリスの車が売れ出してきてたのにこれまた心配です!

どっちにしても凄い事、先の影響が読めませんね??

 

実は本日用意してたのは、コレ、、、

 

 

先の日曜が父の日!

プレゼントに貰った扇子を拡げて写真を撮ってもらってると

孫が「 おじゃる丸 や!」って騒ぎ出しました。

さっぱり分からなかったんですが、

よく聞くと、、、 いつも扇子を持ってるNHKアニメのキャラクターだそうです。

おじゃる丸 ?似てるのかな〜〜

 

なんて、、、おチャラケな話で失礼しました、、、

 

この調子だと、次の米国大統領選挙も

ひょっとすると、、、、、、、

 

世界レベルの思考が追いつかない、氏田耕吉でした、、、


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2016年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top