アイフォーンアプリ【ヘルスケア】

2016/06/26 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオーオトサロン/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

自分はアイフォーンを使っていますが、バージョンアップとかをしていくうちに

わけのわからんアプリが勝手に増えてることが有りますよね~

先日それらをまとめようと片づけながら、ふと「コレなんやねん」と

開いてみると!

歩数計がもともと入って有ったんですね!?!?!?

知らずにわざわざ他の無料アプリをとって、歩数を測っていました。。。

 

そのアプリは、ヘルスケア♪

 

「歩数」から

「すべてのデータを表示」で、歩数がずらっと出てきました♪

ざっと見てみると前回のハイキングで、2万キロ突破!と喜んでいましたが、

車に乗ることが少ない日には、普通に仕事の日でも2万キロ近く歩いていました!?!?!?

 

この狭い工場のどこをどう歩けば2万歩も歩くのか???

かなり段取りの悪い動きをしている模様です。。。

 

そんなおいらが、こんな広い工場に行くと、3万歩くらい歩くのかな?

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2016年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top