やっぱ、ポケモンGO?!

2016/07/24 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

やっぱ皆さん話題はポケモンGOですね!?

日本での配信前から、たかがスマホのゲームが

ここまで人や経済を動かすか!と気になっていました。

ポケモンも妖怪ウォッチも全く分からないガンダム世代ですが、

無料なんで、一応。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インストールして見ました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを切り替え、家のソファーに居たヒトカゲをげっとだぜ~!

ん~・・・・

こんなゲームがあんなに世界中の大人までもをハマらすのか!?!?!?

動かん若者を選挙に導くのか?!?!?!

引きこもりも表に連れ出すのか?!?!?!?

ポケモンを知らないおっさんには無理なんか!?!?!?

とりあえず、ハマるドラマも見当たらないので、ちょっと遊んでみましょう♪

 

お腹の太いレアな珍獣をお探しの方は、、、


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2016年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top