夏の終わりが近づいてきました

2016/08/29 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

第29回帝塚山まつり、これが終わらないと私の夏は終わりません。

前日は38度の発熱、病院嫌いの私が注射打って、薬飲んで、なんとか復活。

毎年最後に任されている富くじ抽選会も地元の子供たち300名以上の参加頂き、無事に終えることができました。よかった。

そして、当日を待ち望んだ、長男。 風邪のために元気なく、今年は少しの参加になりました。

寝込んでいる水曜日から、まつりが、まつりが、と。

こうやって楽しみにしてくれている地元の子供たちがいることに「まつり」の存在する意義があるのではないかと思った今回の帝塚山まつり。

実行委員のみなさん、飛ちゃん、お疲れ様でした。

そしてご参加頂いたみなさんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2016年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top