つばめの巣

2016/09/25 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

となりのビルで毎日ピーピー鳴いていたツバメのヒナ達が巣立ったようです。

毎年、巣を作ってもヒナが成長につれて、途中で落ちてしまうのですが、

今年は材料が良かったのか、左官屋が上手かったのか

最後までしっかりと、ヒナたちを守ってくれていました。

後から考えてみると、毎年超スピードで完成していた「巣」ですが

今年はなかなか仕上がらなかった気が。。。

良い材料を探しに行っていたのか?

遠くから材料を運んでいたのか?

良く練っていたのか?

少しずつ作っていいたのか?

観察不足で分かっていませんが、今年の巣は強い!

時間を掛けて良いものを作っていました。

僕らの修理も時間が掛かってしまうことも有りますが、

その分仕上がりは!

どこまで良いかは分かりませんが、時間が掛かった修理の完成度には、

「自信」が有ります♪

日本人に生まれて、当たり前の日本製の仕上がり♪

世界トップレベルの仕上がりだと思うとキンチョーします(*´ω`)

お客様に怒られないよう一生懸命仕上げていきまス=3!

 

世界トップレベルの日本製修理のご依頼は、、、


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2016年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top