年賀状

2017/01/08 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

忙しかった年末も終わってやっと落ち着きを取り戻しました=3=3

年内に!って思うだけで何故あんなに忙しいのか。。

年内に仕事を仕上げる!

来年の目標を!

大掃除、年賀状と大みそかまでやることダラケ!

年末の休みに入るといつもの年賀状スタート!

(ってスタート時点で投函締め切りが過ぎていますが・・・)

まずは一般用の印刷を済ませ、

自分用を作成開始=3=3

いろんな画像を検索して妄想・・・

このイラストは義理兄と被るが、気に入った!ので♪

まずは「 酉 」にちなんで目玉焼き~

ん~小学生レベルの出来上がりです(>_<)

それから「 鳥 」の練習~

どこかうまくいくとドコかが下手くそ・・・

でもこれ以上練習しても、あまり上達しそうに無いので!

出来ました♪

が、仕上がりの出来具合が、80点から30点位までバラバラに。。。

まずは上手なものを大事な方から順番に、

会社関係、親戚関係、友人関係、最後に身内たち。

身内の中でも、親には甘えてしまうのか、一番下手なものをおとん&おかんへ。

と、一番下手な年賀状を受け取ったおかんから、

「あれ、手書きか!凄い!」とのメールが(´・ω・`)

電話をすると、偉い感激してくれてたんですが、

こんなことなら、もう少し上手いやつを送っておけば。。。

と、落ち着きを取り戻したお正月から、大掃除開始!

大掃除をしているのは近所でも我が家のみ!

通るご近所さんから、冷やかされ、励まされ、

2日にはミニ門松を置くことが出来ました♪

 

今日も住吉店、豊中店では福引抽選会を開催中です!!!

オイル交換がてらにでも、お立ち寄りくださ~い♪


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2017年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top