大阪オートメッセ その①

2017/02/19 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

先週の休日にOSAKAオートメッセに行って来ました=3=3

寒い時期のモーターショウとの二大イベントは恒例行事です(>_<)

まずは腹ごしらえから、

一周回って一番うまそうなのは、豚骨どろラーメン♪

しかし隣の西郷丼の名前に引かれ、、、

700円のどろラーメンはどろどろコテコテで期待通りの美味さでしたが、

1000円もした西郷丼・・・ 名前に期待しすぎました(;´Д`)

腹も膨れたら、行きましょう!!!

やっぱりGTカーの最高峰!?GT500マシン!

ノーマルのR8も乗ったことない自分ですが、お子様は!!!

乗ってます!!!左ハンドルの500のマシンに!

中にも

レーシングカーの中でもGTカーが現実味が有って一番好きです(^O^)/

ノーマルでもかっけー!!!

GTマシンになると、偉そうな顔に見えなくなってます。。

もともと日産党の自分はGTーRが一番でしたが、GTマシンはホンダもレクサスもOKス!

GT-Rもカッコいい~美しい~♪

免許を取った当時はこの車が一番かっこよかったです=3=3

R32も今見てもカッコいいですね~

この車は死ぬまでに一回所有してみたいです。。

さー!今度の土日は、待ちに待った試乗会!

今回はとんでもない車が集合していますので、

アクセルを踏み込んでこんな車に怒られないように(>_<)

 

2/25土と2/26日はー!!!


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2017年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top