大阪オートメッセ その③

2017/03/12 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

暖かくなってきました!

二輪の季節 ♪ 花粉の季節 (>_<) お外が気持ちよく成ってきました!

ジュネーブショーでハードルが上がりましたが、、、

懲りずにイキましょ~ オートメッセの第3弾=3=3

は、軽~い気持ちで?!?! 軽自動車コーナーーーー(^O^)/デンデン♬

ペッチャンコですがまだ実用的ですね=3

派手さは無いですが、オーバーフェンダーとリヤのキャンバーがいい感じ♪

こちらも自分好みな仕上がりで、かわいいです(^O^)/

外装は同じように仕上げていますが、内装にもコダワリ!!

一寸法師は姫路から!!! マフラーがお茶目ですね♪

今回の軽四の中では自分的にはコレが一番でした!

ドアの開き具合は乗りにくそうですが、おもちゃ感がサイコーです!!

車両本体の何倍もドレスアップ費用が掛かってそうです。。

こちらは、、、

一瞬輸入車?!とも思えるS660!なんかおしゃれな感じです♪

軽トラは~

チョロQ感が満載のおもちゃです(‘ω’)ノ

ウインカーはナイトライダ~

トランクには派手な音響設備

テールランプはいこらいざ~?!?!

ん~楽しいお祭りです♪

 

ちなみに弊社は軽トラックから、ハイブリッド、輸入車までなんでもOKですよ~◎


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2017年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top