こんなところに面影を残して。。

2017/05/03 安田 和弘


GWは皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は前半にお休みを頂き、本日から通常通りに出勤しております。

 

そのお休みを使って北摂に引っ越してからめっきり行くことが

無くなったナンバに行ってきました。

 

今回で確か二回目かと思いますが、なんばパークスへ。

皆さんご存知の通り、大阪球場(南海ホークスのホーム)の

跡地に出来たショッピングモール。

 

昔、スケートやら、ボーリングやら、卓球やらをやりに来たなぁ。。

と懐かしく思い出していると、なんと球場当時の場所に

ホームベースとピッチャーマウンドが。。

当時と様相はまったく変わっていますが、粋な計らいに

少し感激!

 

その後プラプラと店を見て回り、最近人気らしいアメリカから

初上陸のパンケーキを食べに。。

沢山の方が店の前に並んでおり、せっかくだから、、と

暫く待つことにしました。

 

珍しい形のケーキに店員さんがレモンをたっぷりと絞ってくれ、

バターと粉砂糖をこちらもたっぷり。

 

まあ、美味しく頂きました。

オススメか?と聞かれると価格と味との兼ね合いからいうと??ですが。。(汗)

 

GW中も通常通り営業しております。

皆さんのご来店。お待ちしております!

安田でした。


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top