2017 子供の日

2017/05/05 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


さて、あの?天王寺公園時代に育った我々としては隔世の感がある、

イケてる 「てんしば」 の こどもの日!

 

 

子供たちのニ家族と孫3人で

「てんしば」のランチピクニックでまったり!

寝そべってから天王寺動物園へ〜

 

 

その後、、、

 

 

 

子供の日のケーキを用意してくれているのか?と思ったら、

孫2人と私、の 5月生まれ3人のためのサプライズケーキでした!(よってプレート三枚)

 

 

 

そこで私が頂いたちょっと早い目のお祝いは、、、

 

 

最近テレビのボリュームが大きすぎるとセパレートスピーカ!と、

まだまだ元気出すようにと4歳も歳上のトランプさんの人形!

なるほど、元気さはだけは見習いたいと思った氏田耕吉、、、67歳直前の休日でした、、、


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top