35億♪

2017/05/11 尾崎 由典 (木曜日)


こんにちは尾崎です。

 

GW中は娘が貰ってきた風邪で家族全員ぶっ倒れておりましたが

 

なんとかお休み最終日頃には復活し、20代の回復力に感謝しながら天王寺動物園へ行ってきました。

 

とはいっても20代は今年で最後ですので、ぼちぼちまともな大人にならないとマズいですね。

 

会長ご一家とはお会いできませんでしたが、動物たちにはたくさん会ってきました。

 

娘の為に行ったとはいえ、大人でも面白いです。動物園。

 

人が多かったせいもあるのか、夢中だったせいもあるのか、ふと辺りを見渡せば妻と娘がいなくなり、私が迷子になったのはここだけの話。

 

写真の撮り忘れはお決まり事。

 

気をつけます・・・

 

すごく話は変わりますが、自分が最近ブルゾンちえみの側近「WITH B」に見えて仕方がなく、気にしております。

 

~♪・・・・35億♪

 

ではなく、7億円の宝くじでも当てて気分を晴らしたいところです。

 

モノを買いさえすればあとは・・・・待つの。

 

 

で大丈夫なはず。

 

 

アホなことばかり言っては、流石に怒られそうです。

 

ちゃんとします。

 

 

以上、尾崎でした。

 

 

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top