mother’sdayは、はらぱんぱん

2017/05/21 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

先週の母の日に、カーネーションを買いに近所のモールへ行くと、

母の日なのに、母らしき人だかりが。

数十円のカーネーションを洒落たバケツや籠に入れて、

人形等を加えて数千円で販売していました。

エエ値段やなーとみていると、一人で来ている中学生の女の子が、チラホラ。。

お財布を握りしめ、財布の中身と相談しながらお母さんのためにお花を選んでいました。

なんともほほえましい風景ですが、それを見ながらにやけている自分は

結構ヤバイおっさんですね(;´Д`)

花を買って正月ぶりの親元へ届けに行くと、待ってましたと言わんばかりにお昼ご飯に=3=3

行先はハイハイタウンの南海飯店!

なんとも活気の溢れる店内に入ると、通された席は大きい円卓の相席=3

座ると色々注文を入れるおとんとおかん。

なにやら二人で来ると、すぐにお腹が張っていろんな種類を食べられないから、

元大食家のオラに同席をと企てていたようです。。

次々に運ばれてきてテーブルは溢れてくるが、何処までが自分たちの喰いもんなのか?!?!

わざと間違えてお隣のから揚げを頂きたいところでした♪

お値段はなかなかリーズナブルですが、なんせどいつもこいつもボリューム満点!

東京バナナか!と言いたくなる餃子はちょっと注意をしたくなるくらいです=3

はらぱんぱんで実家に戻ると今度はワインにチーズにサラミに魚にチョコにナッツに・・・

夕方には起き上がれないジャイアンと化していました。

そういえば親父と昔に田舎に帰って親戚の家を回った時も

この洗礼を受けた記憶が(´・ω・`)

自分たちはそんな大人にならないように気を付けましょ~


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top