オ ト ナ の、あそび♪

2017/06/18 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

先日久しぶりにレースに参加させていただきました♪

会場は舞洲~♪

レンタルカートで90分耐久レースです=3=3

このサーキットも一度遊びでは来たことは有りましたが、

コースもラインも何も覚えていないまま、フリー走行に。。

まずはどんなコースやったっけ?と走りだすと抜かれる抜かれる(;´Д`)

大体コースも思い出し、一生懸命飛ばしていたところ、

バックストレートエンドでインを刺され、

エッ(@_@)!とびっくりしてみると、女性ドライバー!!!

ダブルでびっくりしましたが、ラインとブレーキポイントを盗んでやろうと

ついて行くにも1週持たずに視界から消えていきました。。。( ゚Д゚)

後で話しかけるも「体重軽いですから~(^^)」とご謙遜されていますが、

ウェイトつけて貰っても勝てる気が・・・

レースは10組中、5位と初出場なりに食い下がりましたが

いやーみんななかなかの速さでした=3

当日はバイクで家まで帰れるんか・・・というくらいに

握力から気力まで奪われ、翌日は全身バキバキの筋肉痛でしたが、

ホント良く遊びました♪

手ぶらで行っても数千円でカートで遊べますので興味あれば~。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2017年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top