アルミホイールのガリ傷を!カンタン綺麗♪

2017/07/09 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

今回は、ピカピカに乗っているはずが、、、ホイールをガリっちゃった

メルセデスベンツW205/C250です=3

最近は新車から大きなホイールが装着されていてカッコいいんですが、

道路からちょっと斜めに縁石を乗り上げると、、、

すぐにガリっとなっちゃいます(>_<)

最近のバリアフリーくらい平な縁石なら問題ないのですが、

ガソリンスタンドやスーパーに入るにも、結構高い縁石が有ります。。

リムが曲がってしまったり、表面がガリガリになっちゃうと、

がっつりホイール修正をして新品の様な状態まで戻しますが、

耳のガリ傷程度では、そこまでするのは大袈裟なので~

これくらいで許せる方は、「早い!安い!上手い!?」と

数千円で黒ガリガリが無くなります♪

耳の「ガリ」を、「つるすべ」にご希望の方は、、、水曜日以外に♪


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2017年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top