情報の共有にむけて、、、!

2017/07/14 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


つい先日、

お知り合いの息子さんが姫松の信号を自転車で渡るところを、

黄色で突っ込んだと言う(多分赤信号?)自動車にはね飛ばされました。

 

 

 

ご覧の通り自転車ごとボンネットに乗せられて、フロントガラスに頭打って、、、

 

病院に運ばれたところ頭には異常は無いのですが、

腰の骨を折ってるそうで心配してます。

 

 

相手はレンタカー、運転手も??。

 

信号は青でも渡る前には右左右を見てから渡るようにしないと、

こっちはちゃんとしてても相手がややこしいと気の毒なことです。

 

報告とリスク共有でアップしました。

みんなで注意しあいましょう

 

また良い情報の共有は、、、


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2017年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top