旧車復活!  \(^o^)/

2017/09/17 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

先日新聞に興味のある記事が!!

なにを隠そうこの私も旧車好きです♪

特に趣味のオートバイは20~30年前のものが一番カッコよく思います(^^)/

(お金を持て余していたら、違うことを言ってるのかな。。)

帝塚山工場の現役メカニックも兼ねるサービス顧問も

今どきのコンピューターマシンよりも昔の作動機械が得意です=3

 

先日修理と車検で、入庫頂いたハイラックスサーフは、ト〇タさんで、

「もうこんな車を触れるメカニックが居ない」と断られ弊社へ入庫頂きました。

『こんな車、俺が若い頃に良く触ってた車やん♪』

と、気軽に引き受けたものの、、カンタンな消耗品が入手困難!!

ココは部品屋さんに手を焼いてもらい、この手の3本ベルト交換用に揃えた工具を出してきて、

当時の気分で楽しませてもらいました♪

 

240のボルボもたくさん修理してきました♪

ホンダのビートにロードスター、R32はいまだに乗ってみたい車種ですね♪

新型車もいいとこてんこ盛りですが、

旧車も味が有って、調子の悪いことや癖の強いところも、かわいい車たちです。

 

新型車も旧車も、お車の事なら~


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2017年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top